news
関かおりPUNCTUMUN 新メンバー募集オーディション←締め切りました。ご応募ありがとうございました。

【過去のnews】

関かおりPUNCTUMUN 新メンバー募集オーディション←締め切りました。ご応募ありがとうございました。

2015年秋シーズン以降のカンパニー公演活動に向けて新メンバーを公募致します。
振付家・関かおりと共に作品創作や定期的な稽古等、今後の活動全般に取り組む、意欲溢れる方のご応募を
お待ちしております。

関かおりプロフィール(振付家/ダンサー)

5歳よりクラシックバレエを学ぶ。18歳よりモダンダンス・コンテンポラリーダンスを始めると同時に創作活動を開始、2003年より発表する。2012年『Hetero』(岩渕貞太との共作)により横浜ダンスコレクション「若手振付家のための在日フランス大使館賞」を受賞、フランス国立現代舞踊センター(CNDC)に滞在。同年トヨタ コレオグラフィーアワード 2012「次代を担う振付家賞」、13年「エルスール財団新人賞」受賞、関かおりPUNCTUMUN(プンクトゥムン)設立。2012~13年欧州数都市、モントリオール、釜山で『Hetero』の上演を行う。近年はヒトやその他の動植物の生態や感覚機能に興味を持ち嗅覚から得る刺激を含めた作品に取り組むほか、長塚圭史作・演出公演やREKISAMIのLOOKBOOKに振付で参加、ダンサーとして室伏鴻の作品に参加する等活動の場を広げている。14〜15年度セゾンジュニアフェロー。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
これからやってみたいことが色々あります。今取り組んでいることを深めていくつもりだけれど、自分のスタイルはこれだ!と
決めているつもりはないし、カンパニーとしてレパートリーを持ち、新作だけでなく再演を重ねて作品を成長させられる環境も
整えたいし、私が得たチャンスは 出来る限りダンサーに還元していきたいと思うし、もっと気軽に出来る小さな試みもしてい
きたいと思っています。
ところで、私の作品作りは時間がかかります。パッと見は地味ですが、ただテクニックだけが上手になったらオッケーという
わけではなく、身体性を共有するのにも時間が必要なのと、ダンサーそれぞれが自分にとっての新しい感覚を発見し積み上げる
ことも大事だと思っています。
そんなわけで、長い目で活動を共にしたいと思ってくれる人を探しています。とはいえ、まずは一度一緒にやってみないとお互
いわからないことも多いと思います。まずこのWSオーディションに興味を持たれましたらどうぞご連絡ください。
身体の感覚を探る作業は一生続けられる遊びのよう で楽しいです。私自身沢山の方に出会える機会になれば良いなと思って
います。ご応募お待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
◎募集内容: 第一次選考:書類選考 7月16日(木)必着→結果通知 7/21(火)予定
      第二次選考:①7月27日(月)-28日(火)18:30-21:30
            ②7月29日(水)-30日(木)18:30-21:30
◎場所:世田谷パブリックシアター・稽古場(予定) 参加料:無料 ワークショップ形式オーディションを開催。
         *第一次選考の結果、ご参加をお願いする方にのみ詳細をお知らせします。
  
◎対象活動:2016年2月開催予定の関かおりPUNCTUMUN新作公演(森下スタジオCにて開催予定)及び、
      身体的なリサーチや定期的なカンパニー稽古、2017年公演(都内開催予定)への参加等、
      カンパニーメンバーとして継続的な活動に意欲あるダンサー、パフォーマーを募集します。
 
◎募集人数:男女とも若干名
◎応募条件:18歳以上の男女。ダンス、演劇等、身体表現経験者。以下の全ての日程の稽古に参加できる方
  
      2015年 8月~9月 / 週1、2日のカンパニー稽古
          10月・12月 / 週3日程度のクリエーション
      2016年 1月 / 週4日程度のクリエーション(4日~16日は週5回になる可能性あり)
          2月 / 2日(火)~15(月)は全日空けてください。リハーサル及び本番を予定。
 
◎お申し込み(エントリー方法):Emailにて受け付けます。件名に「オーディション申し込み」と入力の上、次の情報を
お送りください。受信メールが3日以内に届かない 場合はお問い合わせください。
 
 (1)お名前(フリガナ) (2)性別 (3)年齢 (4)身長 (5)連絡先(電話、Email)(6)住所 (7)写真データ(顔、全身 各1枚)
 (8)応募動機 (9)自己紹介(400字程度まで)(10)関作品の観劇の有無(あれば作品名) (11)ご自身の活動歴
 (12)第二次選考、参加希望日(1か2のいずれかをお選び下さい。2日で1セットとなります)
 (13)定例の仕事や学業等により、特定の曜日のNGのある方、他公演への出演予定などがある方はお知らせ下さい。
 
◎参加結果通知について:オーディションクラスへのご参加が決定した方には、7/21(火)までにオーディション詳細を
 E-mail返信にてお知らせする予定です。

◎お申し込み/お問い合わせ先:団体せきかおり E-mail :punctumun@kaoriseki.info 
                      ※@マークを半角に変えて下さい。
 
 ご応募に際しましてご記入いただきました個人情報は、本オーディション選考に関してのみ利用し、
 他の目的には使用致しません。